mojakotanの日記

ずぼら

尊敬する、だいすきなマリちゃん

 

こんにちは、モジャコたんです🍊

 

私はジャニオタ歴約10年。今はセクラバ(sexy lovers、SexyZoneのファンの総称)でありlibeling(リープリング、聡マリのファンの総称)です。

 

近頃は、高校生から応援してきた嵐がお休みを発表したり、現在の最推しである聡ちゃんがおやふみ🐻して、ありがたいことに復帰してくれたり、色々な感情が渦巻いていました。

 

そして先日、大好きな聡ちゃんのシンメであるマリちゃんがおやすみすることが発表されました。

 

正直、マリちゃんが!?とすごく驚いてしまいました。すごく強いところを、たくさん見せてくれた人だから。

 

彼は自分というものを強く持っていて、アイドルとして活動する目的もハッキリしていて、物事をしっかり考える力があり、10歳近く年下ですが、人として本当に尊敬しています。

 

だって、小学生のときに、東日本大震災のニュースを見て、周囲の人たちの反対を押し切って、「みんなを幸せにしたい」って日本に来てくれたんですよ?天使か?

 

人生何周したらそんな考え方ができるんですか?尊敬しかないですよ…

 

恋と愛について「お花畑でお花を摘むのが恋、育てるのが愛」とおっしゃったんですよ…?

恋と愛の違いが分からない方、マリウス様のお言葉をありがたく頂戴しましょう。

10代でこんなこと言えるの素敵すぎて全人類が恋に落ちる…こんなの一生着いていくでしょ…

セクゾ・マリウス葉「ここぞの彼女へのプレゼントは女友達との旅行」恋愛観に称賛の声 「マジで神」「王子様で眩しい」 - ライブドアニュース

 

そんなマリちゃん。すごくすごく強い人だと思っていました。いや、今もそう思っています。でも、強い人だって疲れる。風邪をひく。それと、一緒なんだろうと思います。

 

私は、もちろん5人のSexyZoneが大好きです。大大大好き。でも、マリちゃんがどんな選択をしても、私はマリちゃんの幸せを願ってやみません。

 

幸せになってほしい。どんな形であれ、マリちゃんが、SexyZoneが、幸せならそれでいいんです。

 

マリちゃんファンの方々も、きっとそんな気持ちでいっぱいなんだと思う。私も聡ちゃんのとき、そうだったから。

 

そしてこれから、マリちゃんのいないセクゾさんたちを、たくさん目にすると思う。

 

私は聡ちゃんの居ないセクゾを見るのかやっぱりどこか寂しくて、辛くて、あんまり追いかけられなかった。

 

(母が風磨くんのファンなので、セクゾの応援はしていましたが)

 

マリちゃんファンの皆さんも、無理をしなくていいと思うんです。

 

マリちゃんが居ない間も、SexyZoneを守らなきゃ!応援しなきゃ!!!マリちゃんが安心して、お休みできるように!

 

そんな風に感じている方もいらっしゃると思います。私もそうだったから。

 

聡ちゃんがお休みの時、4人のファンの皆さんがたくさん応援してくれて、SexyZoneを守ってくれました。

 

今度は私たちが、マリちゃんファンの皆さんの分も、SexyZoneを応援していきます!

 

ずっとずっと、推しを応援したい気持ちを、大切にしてほしいです。だから、切ない時に無理をしないでね。

 

頑張り屋さんのマリちゃん、今はとにかくゆっくりして、自分の幸せのことだけを考えてね。たくさんの愛を込めて💙💜🧡💚❤️