mojakotanの日記

ずぼら

花粉で目の周りが腫れてかぶれてカユカユを解決

花粉の野郎…

本気を出してきやがった…

 

おかげで瞼が腫れあがり、奥ゆかしい私の奥二重がぱっちり二重になってしまいました。

私のチャームポイントを破壊してくる花粉、とても許してはおけません…

 

ということで、

 

www.amazon.co.jp

 

こちらをヌリヌリ。

 

しゅ、しゅごい…腫れがなくなっていく…!!

おかげで奥ゆかしい奥二重に戻りましたよ。

ありがとうIHADAさん。

花粉のせいで正義の奥二重がパッチリ二重になってしまった方にはぜひ試してほしいです。パッチリ二重なんかに負けない、絶対にだ。

 

最初は花粉かどうか分からなかったので、ストレスかしら、化粧品が合わなかったかしらと色々考えていましたが、これが効いたということは花粉貴様かと思いまして。

 

www.amazon.co.jp

 

アレグラ様で花粉の野郎をフルボッコですよ。

 

まっっっっっっじで効くwwwww

 

ウロコか?というレベルで荒れ果てていた肌も回復。

もちろん腫れていたなんて嘘のように奥二重、かゆみもなくなり、痛みも消え去りました。

 

私は一体何を悩んでいたんだっけ…とバカバカしくなる程に(?)治ったのです。

 

眠くなりにくいということで、仕事で運転をする私ですが全然飲んでいました。

運転中も特に眠くなることはありませんでしたが…

 

でも、飲み始めて5日目が土曜日で、昼から酒を飲んでいたのですが

お酒を飲んで気持ちよく夕寝をしてそのまま日曜の朝になりましたwwwww

 

何度か起きたのですが眠すぎて体を起こせず、なんともギルティな日を過ごしてしまったわけです。

 

アレグラのせいなのか、疲れのせいなのか、酒のせいなのか…全部か。

 

でも、ものすごく良くなって快適な毎日を送っておりますので

同じような事件が起きている方がいらっしゃいましたら、参考になれば嬉しいです!

 

こうして我々は花粉を倒して前に進んでゆくのであった…