mojakotanの日記

ずぼら

ほしいもの

化粧水のスプレーって、霧みたいに「ふゎは…」って出てくるスプレーあるじゃないですか

 

めちゃくちゃ気持ちいいですよね

 

優しくふゎは…ってのが顔にかかるのが最高

 

化粧水は手で温めてからとか、風呂出た瞬間から指先つめたいから一生無理

 

そんなことはいいからスプレーしたい浴びたい一生浴びてたい

 

っていうくらい最高なんですけど

 

あれってシャバシャバ系の化粧水ならいけるけど、コッテリ系の化粧水ってビャーッて出てきて全然気持ちよくないんですよね…

 

むしろ痛い、急に水鉄砲みたいになる

 

しかし、そんな悩みを解決する手段があるようで、油用のスプレーだと良いらしいのです!!

 

買ってみようと思いますが、アマゾンさんで見てみたら1,600円と使っている化粧水よりも高い

 

ひよってしまいました

 

何かご縁があれば購入してみます。。