mojakotanの日記

ずぼら

あなたのチケット

「きっと冬も流行りのウイルスが収まらないから」

 

「コンサート行けないなら、ファンクラブに入る意味ないから」

 

そう言って、あなたに会うためのチケットを逃してしまった。

 

無理なら仕方がないと割り切って、チケットを買うべきだったと

 

物凄く、後悔している。

 

私の住む街で、クリスマスに、オーラスに、会えることなんてもう2度とないかもしれないのに

 

自分で逃してしまった。

 

買う気もないけれど、チケット転売サイトを覗いた。

 

あなたに会うには、最低十万円必要らしい。

 

その魅力は当然なのでよくわかるけど、チケット争奪戦に参加しなかったことが悔しい。

 

なんて愚かなことをしたんだろうとじんわり目に涙が浮かんだ。

 

あなたに会えない、今年の冬は寒い。