mojakotanの日記

ずぼら

1週間も毎日更新ができないってどういうこと

いいんだよ、神様だって日曜は休まれたわけですから

 

神様よりも力のない私は土日も休んだっていいはず…

 

ハロウィンでしたね

 

何もしていません

 

美容院に行っただけでいつものように過ごしました

 

イベントを大事にする人になりたい

 

かぼちゃのサラダひとくちだけ食べました

 

ハロウィンにかぼちゃ食べるといいって聞いたのですが本当か?

 

そんな日本風な習わしがあるのか?

 

少しネットで調べた限りでは魔除けらしいので

 

ジャックオランタンである必要があるのではないか?

 

まあそもそもカブだったらしいし

 

イベントとして楽しめることも大切だと思います

 

大学時代は友人とDハロしていました、懐かしい

 

来年は何か仮装したいです(毎年言うやつ)