mojakotanの日記

ずぼら

Wが板

 

今日テレビでマスクの付け方やってたの真似したら

 

メガネも曇らないしめちゃくちゃにええやん!!

 

だったので教えてあげますね

 

①真ん中を折る。その際指を挟んで(鼻に見立てているのかな?)真ん中を折る。ピシッと真っ二つにするんじゃなくて、もよんとふわんと折る

 

②折られた真ん中の山折に対して谷折りに折ってWみたいにする。その際自分の鼻の高さをなんとなく測って自分に合った形にするらしいけどこれはよくわからなかった

 

③鼻の部分からつけて、顔にフィットするように装着!ヒモは最後に耳にかける

 

らしい!

 

これめっちゃメガネ曇らなくなった!

 

メガネの曇りにイライラしている方はぜひ試してみてくださいね