mojakotanの日記

ずぼら

私は君がいい

 

会社の先輩が新車のベゼルを買いました

 

羨ましい限りです…ベゼルくれ

 

CMでベゼルが流れて思ったのですが

 

藤井風さんのきらりめっちゃいい曲ですね!?

 

歌詞がもう素敵過ぎてキュンキュンします

 

「あれもこれも魅力的でも私は君がいい」

 

最高じゃないですか?これこそ愛ですよ

 

魅力的な人は沢山いるけど、私はあなたが良いんだという正直で真っ直ぐな気持ち。。

 

「どこにいたの?探してたよ」

 

二次元のイケメンが言うセリフですか?わたしにも言ってください

 

「何もかも捨てていくよ どこまでもどこまでも」

 

愛してる大好きってことですよね

 

非常にキュンキュンします…

 

全速力で走っていって大好きな人に抱きつくような

 

ジェットコースターでヒュンとなるときのような

 

ドキドキと全力と疾走感と愛に溢れている…

 

そんなメロディーも素敵なのです

 

さいこうですね…

 

ベゼルくれ